なんかいろいろと考えてMHFが一番お金使わなそうってことで戻りますww

G級に向けて

2013/12/06

団員の数がやばいことになってきました

今現在4(まれに5)人w

なぜこんなに危うい状況になってしまったのかが全くわかりませんが・・・

同盟さんも居るのでHR、SRが低くても手伝ってくれる方は居るのですが自分の猟団にはG級行ってる人しか毎日INしないんですよね!!

まぁそれは置いといて・・・

最近ツイッターで見て分かる通り音ゲーばっかやってますwww

とにかくMHFがG級入ってから積んでばかりだなぁ

モンスは強いしねぇ・・・

昨日やっとランスのSRが999行ったからG級やり始めてるんだよね

G級募集ほとんどがG武器30↑とか

まだ入ったばっかのオレにはつらいものがあるんですが!

地味にゼーゲがLv21だけどねw

武器強化は大変なのはモンスの素材より採集だね
それとGz!

この2つはどうしようもないからね
今はハンマーの秘伝防具とランスのヘッジ装備で武器を作ること優先で頑張っていこう!


何日ぶりの更新だろうw

1ヶ月は確実に立っているけど・・・

せっかくのG3ということでバルラガルを討伐しますか

はいエリアに突入するとバルがドスイーオスを吸血してます・・・
mhf_20131016_181242_036.jpg

うん最初から気色悪い

戦いたくない

でもってこいつ地面にもぐったり・・・

ランスだったら意外と戦いやすいモンスですけどねw

mhf_20131016_181721_705.jpg

一時ラスタを勢い良く吸血しています

今気づいたんだが顔写ってないwww
タブレットPCから入力してるので少々大変

ってかめちゃめちゃ大変ww

最近ログインしても目ぼしい物が無くて記事書けなかったんですよねw

ただ防具作成や武器レベル上げたくなくてやってないだけですけどね!

とりあえず強いG武器だけ生産してレベル1で放置って感じですw

それに目標意識低くなってきちゃったんだよね

誰か俺に目標与えて下さい!

みたいな?ww

冗談抜きにG級強くてすぐ死んじゃうからパーティ組みづらいんだよねぇ・・・

それで目標砕けちゃうみたいな?

鯖統合されたら気にせずパーティ組もう!
と心に決めておくww

そういえばニコ生ですっげぇ馬鹿なことしたからそれも記事にしようと思ってま~す

まぁ今日はこのへんで、では!

やっと色々終わって暇になりましたよ!

なんか久々にMHFの動画でも上げてみようかなぁ

実際なんでもいいんだけどねw
G級でもやってみよっかなぁ

3乙動画

確定すぎワロタだけど乙っても楽しいからいいのさ!

まぁまぁそれは置いといて・・・

前回の韋駄天でまさかの37位でしたよw
ただ一回やっただけなんですけどねwwww

猟団韋駄天なんかもやってみたぞ!
2分切って喜べたけどそれじゃまだ上がいたみたいだね

まだまだ大変だなぁ

韋駄天結果とかは(〃∇〃)σ[]ポチッて!


そういえば皆さんシャンティエン行きましたか?

プロフィール

Zack=Fair

Author:Zack=Fair
1鯖で活動中の
      zack=fairです^^

ハンマーやランス以外だとよく乙るのでそのへんの考慮はお願いです^^;

自分のステータスはコチラで確認

見かけたらヨロシクです^^

現在団員募集中!
(いや、今後もだなw)
いっつもうるさくワイワイやってます!入ってみたい人は私にショートメールくださいな(*^_^*)
韋駄天記録

第52回 ハンマー 60位

第53回 ハンマー 122位
      双剣   164位
      ランス  246位
      ガンス  251位

第54回 ハンマー 142位

第55回 ハンマー 116位

第56回 ハンマー 233位
         ↑これは黒歴史w

第58回 ハンマー 70位
 
第63回 ハンマー 41位

第65回 ハンマー 72位

第66回 ハンマー 37位

カウンター
カウンター
My twitter
MHF-G公式ツイート
MHF時計
MHFの時間帯表示
バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

